ボストン・デイズ

Ver. Walk On
previous week / next week / current week / list of weeks

59th week
  • 2005.11.13(Sun)
    ワシントンDCで一緒になった子連れの日本人一家と仲良くなり,成田で名刺交換.DCに住んでいるということで,近くまで行ったら訪ねますといって別れた.これから広島まで行くとのこと.たいへんだ.こちらは車で横浜まで.久しぶりの日本は,木々が青々としていて感動.ネオンの多さやら,車の多さやらに,アジアな空気を感じた.日本は暖かいと思ったが,家の中は寒かった.風邪引きそう.
  • 2005.11.12(Sat)
    朝3時起き.5時に家を出て,7時の飛行機でまずはワシントンDCへ.その後,11時の飛行機で日本まで.ジャンボだったので,席のリクエストが通り,バシネット(大きいスクリーンの前)の4席にしてもらったのだが,席の間にあるひじ置きが可動式でなかったため,娘を2席にまたがらせて寝かすことができなかった.しかたなく床に寝かせたが,それは困りますと言われてしまい,別の席の人と代わってもらった.いろいろ手を尽くしたが,娘は結局3時間くらいしか寝ず,かなりハイテンションのまま日本へ.
  • 2005.11.11(Fri)
    アメリカは休日.明日からの日本一時帰国準備に追われる一日.夜はYさん一家をピザを食べに行った.
  • 2005.11.10(Thu)
    日本からリクエストのあった,こっち(アメリカ)での最新技術動向をまとめる一日.
  • 2005.11.9(Wed)
    自分に課せられた2つのミッションのうちの,もう1つに関する1年間の活動報告資料作成の一日.
  • 2005.11.8(Tue)
    自分に課せられた2つのミッションのうちの,1つに関する1年間の活動報告資料作成の一日.
  • 2005.11.7(Mon)
    ある取材対応な一日.
previous week / next week / current week / list of weeks
Ver. Walk On

ホームページ