ボストン・デイズ

Ver. Final Distance
previous week / next week / current week / list of weeks

88th week
  • 2006.6.4(Sun)
    昼間で寝て体調快復に努める.午後,日本から妻の両親と兄が訪米.空港までお出迎え.
  • 2006.6.3(Sat)
    昼間グローサリーショッピング.昼食を巡って妻と娘が喧嘩.僕も巻き添えを食う.僕が体調を崩すと,妻は「がんばらねば」と思っていろいろやってくれるのだが,しばらくすると疲れてきて機嫌が悪くなる.体調を崩すと,いつもなぜか喧嘩をしてしまう.
  • 2006.6.2(Fri)
    午後,ボスと打ち合わせ2件.体調も良くないし,ボロボロ.
  • 2006.6.1(Thu)
    長かったビジーウィーク終了.体調も良くない.けど,休むわけにも行かずラボへ.けどあんまり仕事にならない.楽な仕事だけやって早めに帰宅.
  • 2006.5.31(Wed)
    午前中,Cがいきなり新しいネタを持ってきた.トラブルの予感.午後,ボスを交えて,CとJと打ち合わせ.さすがにボス.付け入る隙を与えない.Cも少しはこっちの意図がわかってくれたのではないか.僕の声は嗄れたまま.
  • 2006.5.30(Tue)
    ドイツ人Cと後任Jと一日打ち合わせ.Cと意見が合わずに議論が白熱する.最後に声が嗄れてしまった.
  • 2006.5.29(Mon)
    メモリアルデーでお休み.妻のリクエストで郊外のアウトレットモールへ.親子三人分いろいろと買い込む.帰りの車中,妻と日本側とどうしたら意思疎通ができるかに関して少し話をした.
previous week / next week / current week / list of weeks
Ver. Final Distance

ホームページ