ボストン・デイズ

Ver. Final Distance
previous week / next week / current week / list of weeks

90th week
  • 2006.6.18(Sun)
    午前中,日本対クロアチア.スコアレスドロー.残念.
  • 2006.6.17(Sat)
    午前中妻が美容院へ.その間娘と二人で買い物.帰ってきてから二人でアパートのプール.午後は昼寝.
  • 2006.6.16(Fri)
    昼間に日本で就職したいと言っている台湾人のMIT学生とミーティング.メールで依頼を受けて,会いに行ったら女性でびっくり.しかも美人.必要以上に熱くいろいろと説明.午後はさらに実装と,今週中に作るべき書類を完成させる.
  • 2006.6.15(Thu)
    午前中,仕事でボストン出張中のAさんと熱く語る.午後は実装を進める.夜は妻が友達と食事に行く日なので,早く帰り子供の世話.
  • 2006.6.14(Wed)
    昼,週末に台湾に帰る友人とランチ.NYU出身ということで英語が堪能.ノリのいい奴だった.午後,昨日起こした台詞を含む議事録を作り,フォーマッティングして,ボスと日本に送った.すると日本から「全部書いてない」「これじゃ僕ならConfirmしない」とのコメントが飛んできた.全部書いてないって当たり前.ふぅ.少し直す.同時並行でとある実装と,今週中に作らないと行けない別の書類作成.さらに,7月の日本出張のスケジューリングも.体調が戻ると共に,仕事量も増える.
  • 2006.6.13(Tue)
    今日からボス出張.不在の間に雑事をこなす.今日は一日かけてとあるビデオの台詞起し.2時間半分.なかなか大変だったが,それなりにいいレベルで出来たのではないかなと思う.
  • 2006.6.12(Mon)
    月100ドルを払っているケーブルテレビのお陰で,ワールドカップサッカーは全試合テレビ観戦が出来る.で,この日の午前中に日本戦.観戦しました.やばいぞやばいぞと思いながら見ていたら,案の定負けてしまいました.あーあ.本当はこの試合の裏でボスとミーティングだったのだが,うまい具合にボスの予定が変わって打ち合わせは午後から.サッカーの負けをひきづりながらのミーティング.今回は日本語で許してもらった.いつものように文句は言われたが,最後の方で,こっちに来て初めてSound Goodという台詞が聞けた.まあ,その後にもお小言は続いたのだが,ひとまず方向性はこれで行こうという感じになる.
previous week / next week / current week / list of weeks
Ver. Final Distance

ホームページ