ボストン・デイズ

Ver. Final Distance
previous week / next week / current week / list of weeks

101st week
  • 2006.9.3(Sun)
    ぎっくり腰をいいことに,家族サービスはせずに家で仕事かちゃかちゃ.夜はYさん宅でおでんパーティ.最近また火がついてしまった軍人話で盛り上がる.
  • 2006.9.2(Sat)
    ここんとこのボストンは天気が悪く,10月中旬くらいの冷え込みになっている.この日も,すぐにも雨が降り出しそうな曇り空で寒い一日.そんな中,風邪気味の妻を家に置いて,娘と二人で桃狩りに出かけた.現地で友達の二家族と合流し,友達の娘さん1歳と自分の娘4歳弱を両脇に抱えて,さあ行こう,と立ち上がった瞬間,ぐきっ...やってしまいました.ぎっくり腰....うう...運動不足も理由でしょうが,寒いボストンがいけない.歩けないことはないくらいのぎっくり腰で,娘を抱けない,帰りの運転は友人のDavidにやってもらう,といった感じで桃狩りは乗り切ったが,家に帰り,安静を兼ねた昼寝を終えた頃には,腰を曲げないと歩けない状態になる.部屋での移動時には傘を杖代わりに使い.何か取るにも妻か娘に頼まないといけない状態.二人には「おじいちゃんだいじょうぶ?」と言われる始末.夜はYさんを招いてシチューパーティ.Yさんの引越し話で盛り上がる.
  • 2006.9.1(Fri)
    こつこつとプログラミング.締め切りまで約1ヶ月.間に合うかどうか不安と戦う日々.
  • 2006.8.31(Thu)
    粛々とプログラミング.K君は家を決めた.僕と同じアパート.僕もそれしかないと思うが,妻は「やめたほうがいい」と言う.
  • 2006.8.30(Wed)
    午後,日曜日に会い損ねたK君とランチwithAさん.その後,Aさんの研究について2時間ほど3人でディスカッション.その後に自分のネタを少し見てもらう.好評ですこし自信がつく.
  • 2006.8.29(Tue)
    さらに冷え込む.今日は10月中旬並.今年のボストンは寒そうだ.夜,西および日本からの出張者と食事.Union Oyster Houseにて.
  • 2006.8.28(Mon)
    ぐっと冷え込む.すっかり秋.後任K君の立ち上げの手伝い.
previous week / next week / current week / list of weeks
Ver. Final Distance

ホームページ