ボストン・デイズ

Ver. Final Distance
previous week / next week / current week / list of weeks

109th week
  • 2006.10.29(Sun)
    後輩のK君夫婦と共に,魔女の町Salemへ.Halloween直前ということもあり,仮装した人で大賑わいだった.魔女博物館,魔女地下牢博物館,魔女の家などを見る.
  • 2006.10.28(Sat)
    一日大雨.妻と娘は友達の誕生会へ.僕は家で仕事や日記や帰国後の手続きの下調べなど.
  • 2006.10.27(Fri)
    ボスとミーティング.ここ二年で初めて,ダメだしをされずにミーティングを終えた.少し成長した自分を感じた.が,油断してはいけない.上は限りない.夜はYさん一家とお別れ会.僕らの帰国は来月だが,一足早くY一家は明日から一時帰国.すごく仲良くなった一家との別れに,妻もナーバスになっていた.
  • 2006.10.26(Thu)
    Tの会社Nを,上司と後輩と訪問.夜は上司をアパートそばのシーフード屋に招いて食事.ついでに妻と娘と後輩の奥様も合流.しっかり家族で上司にご馳走になった.
  • 2006.10.25(Wed)
    引越し一便目が出る日.さすがにプロは手際がいい.3時間ほどで部屋の物が半減.その空間が淋しさをつのらせる.
  • 2006.10.24(Tue)
    週末にボスとミーティングがあって,その準備.妻からは「終わったんじゃないのー.なんでまだアイデア出ししてるのー」と愚痴られた.
  • 2006.10.23(Mon)
    夜,ラボの日本人関係者で打ち上げ.だらだらと遅くまで飲む.例によって熱く語ってしまったりした.解散後も,明日日本に帰る人の徹夜に付き合うべく,Tの家でだらだらDVD鑑賞.深夜3時に,じゃあホテルに帰ります,となったのだが,呼んだタクシーがなかなか来なくて少しあせる.
previous week / next week / current week / list of weeks
Ver. Final Distance

ホームページ