ボストン・デイズ

Ver. Final Distance
previous week / next week / current week / list of weeks

111st week
  • 2006.11.12(Sun)
    朝から土砂降り.しかしなんと,滞米記念のアメフト観戦の日.ラボの友人3人と雨の中ジレットスタジアムまで地元チームのニューイングランドペイトリオッツの応援に出かけた.スタジアムに着くと雨はやんでくれて,思ったよりいいコンディションでの観戦.スタジアムは満員ですごい盛り上がりだった.残念ながら負けてしまったのだが,ペイトリオッツのタッチダウンも見れたし,いい思い出となった.帰りはニュー銀座という店で夕食.RED SOX ROLLというお気に入りを食べ納め.
  • 2006.11.11(Sat)
    妻は一人デパートへ買い物.娘と二人でコスコへ買い物.そこでもしこたま買い込む.午後は娘と公園へ.夕方前に妻が戻り,夜は友人J一家の招きでサヨナラディナー.お別れのプレゼントにJ一家と我が家が写っている写真を飾った写真立てや甚平を送る.すごくよろこんでくれた.
  • 2006.11.10(Fri)
    Veterans DayでHoliday.午前中妻と娘は出かけてくれて家で仕事.午後は家族三人でショッピング.もうアメリカで買い物はできないと思うと,財布の紐は緩む.
  • 2006.11.9(Thu)
    明日の休日を休みにすべく,がんばって報告書作成な一日.
  • 2006.11.8(Wed)
    大学時代の同期に紹介してもらったTさんのラボ訪問.企業秘密をこっそり教えてもらう.将来的に一緒に仕事ができたらいいな,と思う.
  • 2006.11.7(Tue)
    娘を通じて知り合ったAさんのラボ訪問.Aさんは宇宙研究者.話を聞いて,なぜ彼らが宇宙を目指すのか,少しわかった気がした.
  • 2006.11.6(Mon)
    以前サーカスを観に行ったときに知り合ったUさんのラボ訪問.Uさんはロボティクス研究者.非常に面白かった.自分的にも参考になること多々あり.
previous week / next week / current week / list of weeks
Ver. Final Distance

ホームページ