Nine Win in a Low 2000

2000.4


いやー,どうしちゃったんでしょう.2000年の阪神.開幕カードで横浜に3タテをくらい,もう今年もだめなのね...と思っていたら,あらまあらまの14年ぶり9連勝ですよ.そして12年ぶりの敵地巨人戦3タテ!たった一日とはいえ,早くも首位にもなるし.すごいね.9連勝の後に3連敗しているところが,またファン泣かせの阪神タイガースではあるが,今年は去年とは違うでしょ.ピッチャーがいいしね.

阪神3位以上で僕の勝ち,5位以下でMの勝ち,4位はドロー,負けた方が勝った方の奴隷になるという賭けをしているのだが,この賭けは勝ち目ありでしょ〜.今年は.うんうん.調子に乗っているので,5月には横浜スタジアムへ応援に行きます!きばってや〜.

 
球場
スコア
先発
13日
巨人
甲子園
3−2
14日
中日
甲子園
7−1
星野伸
16日
中日
甲子園
2−0
湯舟
18日
巨人
東京ドーム
5−0
福原
19日
巨人
東京ドーム
2−1
ラミレズ
20日
巨人
東京ドーム
5−2
22日
ヤクルト
甲子園
5−4
ハンセル
23日
ヤクルト
甲子園
1−0
星野伸
25日
広島
甲子園
4−4
福原
27日
広島
甲子園
1−0
 
巨人3タテの初日 一日だけだが首位


寅年の虎
ホームページ

2000.5.1 update, ANABUKI Mahoro