ボストン・デイズ

Ver. Walk On
previous week / next week / current week / list of weeks

68th week
  • 2006.1.15(Sun)
    気晴らしも兼ねて,手持ちのデジカメ写真を全部使ったスライドショー作成.
  • 2006.1.14(Sat)
    娘の友達の誕生会へ行く.かなり豪華な家だった.地下全部が子供のプレイルームになってた.
  • 2006.1.13(Fri)
    なんとか一晩で,論旨を変えて,体裁を整えた.ボスは全然不満のようだが,ひとまず投稿.昼間,娘が学校で怪我.瞼を少し切った.傷が残らなければ良いが.
  • 2006.1.12(Thu)
    ボスに論文を見せたところ,まったく理解されず,全面書き直しを言い渡される.失意の中で書き直しを始める.
  • 2006.1.11(Wed)
    同じグループJの研究発表会の日.午後はそのビデオ撮影などを補助.その後のパーティでとある日本人建築家と知り合った.
  • 2006.1.10(Tue)
    ひつ続き図の作成に追われる.午後は西の上司と個人面談.そのあと図作成を続けて一応終えた.帰ろうと思った時に別グループのボスJMが声を掛けてくれて,今のネタを話す.すごく沢山つっこまれて,全然Defenseできなかった.全ての言葉は示唆に富んでいた.何とはなしに考えていた点ではあるのだが,いい答えがまだ僕の中にない.凹んだが,いいダメだしだった.明日からはそのあたりを軸に,あと3日で文章を煮詰める.
  • 2006.1.9(Mon)
    論文の文章第一稿をほぼ終えて,図の作成に取り掛かった.午後はJの発表練習.ビデオ撮影などで忙しいようで,内容はあまり変わっていなかった.がんばれJ.
previous week / next week / current week / list of weeks
Ver. Walk On

ホームページ