ボストン・デイズ

Ver. Final Distance
previous week / next week / current week / list of weeks

99th week
  • 2006.8.20(Sun)
    昼間,AさんのBabyShowerをYさんの家で.
  • 2006.8.19(Sat)
    Yさん一家とNew England最大と言われるSouthwick's Zooへ行く.Elepahant Rideがあり,親子三人で乗ったのだが,娘号泣.周りの人爆笑.親も笑うしかなかった.動物園自体は広くて見所たくさん.楽しかった.
  • 2006.8.18(Fri)
    午前中,ハードウェアのバグを直そうとするが,うまく直らない.ちょっとあせる.午後,同じラボのAさんに誘われて,Red Sox対Yankees5連戦の初戦を観に行く.見事に大敗.4対12.この日はダブルヘッダーで,2試合目は途中まで11対7で勝っていて,そっちの方がよかったと思ったが,終わってみたら11対14で負けてる.結局その後4連敗でYankeesにマジック点灯.今年はもうだめだな.
  • 2006.8.17(Thu)
    一日いろいろ考えて,少しでも論文が採録される可能性が増えるように,コンセプトの斬新さを協調したオリジナル案と,新しさより実用度を取るJの案を,両方混ぜることにした.それを文章にまとめて,ボスにメール.けど,リアクションはないだろうなあと思う.
  • 2006.8.16(Wed)
    ここまでまとめてきた研究ネタを,同じグループにJに聞いてもらう.今のネタとは違う感じの提案をしてくれてた.ボスは,オリジナルとJの提案とどっちを取るんだと迫るが,すぐに決められない.何事も一瞬で決めるのが良いわけじゃないだろうというのが素直な僕のリアクション.
  • 2006.8.15(Tue)
    早いもので妹たちは次なる都市フロリダへ.テロ未遂の影響で空港には2時間前に,という感じらしいので,4時半に起きて車で空港に送る.家にもどり,30分だけ寝なおして,いつもどおりラボへ.ラボに着いた瞬間妹から電話があり,フロリダに無事着いたとのこと.近いな.妹たちはこれから1日半,ディズニーを楽しむ.
  • 2006.8.14(Mon)
    午前中,妹をラボに連れて行き,すこし中を見せる.別れた後は仕事.夕方早めに帰り,アパート横のシーフードのお店でロブスターを食べてもらった.
previous week / next week / current week / list of weeks
Ver. Final Distance

ホームページ