ボストン・デイズ

Ver. Forozen River
previous week / next week / current week / list of weeks

31st week
  • 2005.5.1(Sun)
    今日も朝から仕事.終わるまで仕事をしたかったが,今日はアパートの中庭でYさん一家とBBQパーティ.家族のイライラ解消のためにも参加せねば.デモつくりは完全には終わらなかったが,午後早めに帰宅する.
  • 2005.4.30(Sat)
    家族には悪いがこの土日は出勤.午前中で何とかデモを「一つ」完成させた.実はもう一つアイデアがあって,そっちも作り始める.
  • 2005.4.29(Fri)
    一日アイデアの実装.翌週がデモウィークなので朝から晩までガンバる.心のよりどころだった阪神が負け始めて少しブルー.
  • 2005.4.28(Thu)
    午後英語のクラスへ.再来週の火曜日まで授業があるのだが,来週・再来週と忙しいため,個人的には最終授業.そのことをクラスメートと先生に伝えるとToo Badと惜しまれた.大学時代の友人Iさんに似た美人中国人AmyからKeep In Touchと言われて,いい友達ができたなあと内心喜ぶ.もう一人の美人中国人Janeからは,上海に来ることがあればいつでも連絡して,と言われた.ここでの日中関係は良好である.(ちなみに,このクラスの生徒は,最初は仏人もいたのだが,最終的には中国人多数+日本人3人+韓国人1人となった.)先生を含め,全員と名刺交換などして,最後の授業を終えた.
  • 2005.4.27(Wed)
    雨.傘を忘れてえらい目にあう.ボストンの春はレイニーシーズンでもある.新たなアイデアの実装はちゃくちゃくと進行.午後ボスとちょっと話したところ,その線でいいんちゃう?というリアクションだった.このままで行こう.
  • 2005.4.26(Tue)
    午前中,娘が入れそうなプレスクールの見学.なかなかよさそう.家からも近いし,入れるところ(枠が空いているところ)はそうないし,ここに決めたら,と僕は思うが,妻はまだすこし迷っている.
  • 2005.4.25(Mon)
    来週のデモウィークに向けて,システムを作り始める.夜8時半からボスとミーティング.僕のアイデアで説得することは結局できなかったが,その場でまたちょっと別のアイデアが生まれる.それならよさそうという感じ.終わったのは10時すぎ.
previous week / next week / current week / list of weeks
Ver. Frozen River

ホームページ