ボストン・デイズ

Ver. Walk On
previous week / next week / current week / list of weeks

55th week
  • 2005.10.16(Sun)
    日曜になっても雨は止まない.雨に濡れる紅葉を見ながらドライブ.途中で道を間違え山道に入ってしまい,妻が車に酔うなど,ちょっと失敗.最後まで雨は止まず,昼過ぎにWhite Moutainsを後にした.南下してBostonが近づくと晴れ間が.このあたりは一日晴れていたとのこと.
  • 2005.10.15(Sat)
    週末には止むだろうと思われた雨はまだ続いている.しかしこの土日は家族三人で紅葉狩り旅行へ.大雨降りしきる中,車を一路北へ,White Mountainsへ.雨では仕方ないので,宿近くのモールを目指し,服やらおもちゃやらを買い込んだ.夜は宿近くのアメリカンレストランで食事.雨だったけど,3人ともそれなりに楽しんだ.
    今日一日の運転中,仕事のこともいろいろと考えた.それをふまえ,夜中2時までパソコンでかちゃかちゃと仕事.水曜日に作ったプレゼン資料を作り直す.また,今回は間に合わないが,2,3の研究アイデアもいくつか思いついた.
  • 2005.10.14(Fri)
    昨日早く帰った分,今日は夜12時まで実装.なんとか終わらせた.夜ボスと会って,一つサジェッションを頂く.もう時間も無いが,なんとか直そう.
  • 2005.10.13(Thu)
    おとといの実装の続きをやる.今日は妻が夜に友達と子供抜きで遊びに行くというので早く帰る.
  • 2005.10.12(Wed)
    来週はラボのオープンハウスがある.そこでボスは3回プレゼンをするのだが,そのうちの2回では,僕の仕事も少しだけ取り上げてもらえる.そんなわけで,その資料の準備に費やした一日.
  • 2005.10.11(Tue)
    朝から実装.思ったより進んで,思っていたよりいい感じの結果.ちょっとうれしい.
    今日からメジャーリーグはリーグ優勝決定シリーズ開始.我がレッドソックスを3タテしたホワイトソックスは,ヤンキースを破ったエンジェルス相手に初戦を落とした.ホワイトソックスには日本人の井口がいるが,彼の顔を見ると2年前の日本シリーズを思い出してなんとなく応援したくない.というわけで,レッドソックス敗れ去りし今は,田口のいるカージナルスを応援中である.
  • 2005.10.10(Mon)
    この日は休日.そして雨.またしてもだらだら,と思いきや,この日は娘の昼寝に付き合わず仕事もする.夕方,体力をもてあます娘を連れて近くのモールへ.ちょこちょこと買い物.夜は妻がシチューを作った.もうそんな季節だなあ.
previous week / next week / current week / list of weeks
Ver. Walk On

ホームページ