ボストン・デイズ

Ver. Walk On
previous week / next week / current week / list of weeks

72nd week
  • 2006.2.12(Sun)
    久しぶりに大雪.午後,すぐそばのスーパーに買い物には行けたが,あとは一日家に閉じこもる.体調もイマイチで,昼寝でも泥のように眠る.
  • 2006.2.11(Sat)
    「新撰組!」のDVDをついに見終えた.ラス前の「流山」の回の演出がやけに凝っていたのだが,その回だけディレクターが違ったとの事.とにかく面白い大河でした.次は「土方歳三最後の一日」のDVDが届くのを待つばかり.
  • 2006.2.10(Fri)
    午後ボスとミーティング.以前言われた路線を継承して,自分ではいいアイデアを見つけ,仲間にも見てもらって賛同を得た上で望んだにも関わらず,「もっと高く売れるアイデアがあるだろう」と一蹴された.新たな路線をアドバイスされる.アドバイスはありがたいのだが,そうした高みを狙ったアイデアを持っていかなかった僕がまるで大間違いをやらかしたかのような頭ごなしの批判に,感情的には納得できない.うーん.いつものことだし,すぐに忘れるつもりだけど.
  • 2006.2.9(Thu)
    英語の直しと,明日のボスとのミーティング対策.
  • 2006.2.8(Wed)
    通ったポスター原稿の直しやら,英語のネイティブチェック依頼先探索など.ラボの近くに,マンツーマンで英語を見てるくれるサービスを発見.火曜日の午前中に予約が取れた.
  • 2006.2.7(Tue)
    朝ラボに着くと,先月投稿していたポスターが採録とのメールが届いた.ちょっとうれしい.最終原稿は来週まで.考えるべきことが増えてしまった.ボスにメールすると,「おめでとう」とは返ってきたけど,その後に「僕らはラッキーだった.普段なら落ちてる」というコメント.確かにその至らなさは良くわかっているのだけれども,人を元気づけないリアクションである.なお,ボスは風邪ということで,ミーティングは金曜日に.
  • 2006.2.6(Mon)
    新しいネタに関するアイデア練り.今日はボスは休み.明日のミーティング依頼を出しておいた.
previous week / next week / current week / list of weeks
Ver. Walk On

ホームページ